プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブル不倫で2年。

年齢差のある年上のカレ。
レスと言いつつも3ヶ月に1回くらいは奥さんと関係があるみたい。
ウチは完全レス。

カレは「(私と)1ヶ月に2~3回するから、奥さんと無理。」
「(相性最高なので)頑張らないと。」「離れられない。」など。

既婚女性に質問:
レスの原因が旦那の浮気と疑った事ありますか?

ウチは過去に旦那浮気され、そこからレスが始まりました。

ダブル不倫経験有りの男性に質問:
奥さんより10歳くらい下のカノジョ、身体目当てってありますか?

双方、離婚しようという気はありません。

バカな質問だと分かった上で、あえて質問していますので、
誹謗中傷はご遠慮願います。

A 回答 (5件)

今は独身ですが・・30代女性です。



既婚女性に質問:
レスの原因が旦那の浮気と疑った事ありますか? ⇒ あります
 
ダブル不倫経験有りの男性に質問:
奥さんより10歳くらい下のカノジョ、身体目当てってありますか ⇒ 目当てだと思います

ダブル不倫についてする方される方の気持ちが分かります。
その上で言えるのは、不倫は「いいとこ取り」「責任感は無し」です。
「奥さんとは3ケ月に一度」というのも本当かどうか?
奥さんにばれた時、慰謝料請求されるかもというのも常に頭に入れておいたほうがいいと思います。
彼からしてみたら結婚も求めない、若くて相性のいい最高の不倫相手なのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ダブル不倫ではなく、既婚者同士のセフレですね。

強がりではなく、双方身体目当て。
カレにとっては若い女性との関係。
私は、完全レスなので。
愛情の無い相手とはできないので、相手の事は好きですが、
結婚は考えられない。

相手の奥さんに申し訳ないし、こんな関係健全ではないし・・・。

誹謗中傷ではない意見を聞きたく質問しました。

お礼日時:2010/10/25 21:56

既婚者です。


〉浮気は疑うと思う。

〉体目当てって 浮気自体そうですよ?(笑)
もし自分が10歳上の人と 付き合うとすれば
それは頭に置いて付き合うと思うもの。。
相性=物珍しいから いいんだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ダブル不倫ではなく、既婚者同士のセフレですね。

身体目当て!それだけですね。 
たまにつまみ食いするだけの、珍しい存在。

誹謗中傷ではない意見を聞き、
心を入れ替えられたらと思い質問しました。

お礼日時:2010/10/25 22:00

>ダブル不倫で2年。


2年間もよくそんな事やってますね、立派、いやー実に御立派!(褒めているのであって、決して誹謗中傷の類ではありません)

>身体目当てってありますか?
200パーセントそれです、それ以外考えられますか?(多分不倫に走る男性の殆んどが、SEX目当てだと)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ダブル不倫ではなく、既婚者同士のセフレですね。

200%ですか。
それ以外で思いつくのは、一時でも心が休まる場所。
妄想ですかね?

誹謗中傷ではない意見を聞き、
心を入れ替えられたらと思い質問しました

お礼日時:2010/10/25 22:03

>既婚女性に質問:


>レスの原因が旦那の浮気と疑った事ありますか?


ない。性欲がないんだなーなんて思ってた(笑)
なわけなかった。>40代男性

もしかすると認めてないけど、20代からもそうだったのかもー(笑)

だから子供が出来なかった。


>ダブル不倫


というよりも、お互いにセフレなんでしょう。

だから離婚はしないと。レス同士で相性バッチリですね。

お互いの夫婦の不満点は、レスだけと。( ..)φメモメモ

だから離婚はしないと。満たされた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

仰る通りダブル不倫ではなく、既婚者同士のセフレですね。

カレは、3ヶ月に一度と言っているけれど、多分それはウソ。
最低でも月1回はあると思うので、レスでは無いと思います。

カレが奥さんに不満を抱く点は無いと思います。

誹謗中傷ではない意見を聞き、
心を入れ替えられたらと思い質問しました

お礼日時:2010/10/25 22:06

おっちゃんの経験者です。


年の差も12歳下です。

<奥さんより10歳くらい下のカノジョ、身体目当てってありますか?>

もちろんあると思います。ただそれだけではない、もあると思います。

しかし、双方離婚しようという気がないのであれば、それ以上の何を求めているのか?
わかりません。

身体目当てが嫌なのなら、何らかの行動が必要でしょう。
それが双方とも出来ないのであれば、それまでの事でしょう。

そのまま続けるのも良いでしょうが、
そう言う関係は絶対に他の人に分からないようにするのが掟です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ダブル不倫ではなく、既婚者同士のセフレですね。

身体目当てなのは、お互い様。
ただそこのある「快楽」だけを求めているのでしょうか?

誹謗中傷ではない意見を聞き、
心を入れ替えられたらと思い質問しました。

お礼日時:2010/10/25 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A