dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代独身またはバツイチの男性の方が30代既婚女性を好きになって、その女性が自分を好きだと知った場合、その女性に手を出しますか?既婚だったら諦めますか?
また、もしLINEなどするようになったら、やはりリスクが高いので、自分からはしづらいですか?彼女からのLINEを待ちますか?

A 回答 (6件)

諦めるとかより、話し相手以上の関係になる気はない。


LINEについては面倒なのでやってないからしない。
    • good
    • 1

絶対に誘います。

傍観なんかしません。LINEなんかしません。連絡はあくまでも口頭にします。出来ないときはどこかで自然な形であって伝言です。
    • good
    • 0

自分は既婚女性に手を出す男は人でなく獣だという思想なので。

    • good
    • 0

出します。


いっぱつやったら気が済むでしょう。
LINEはしません。
証拠に残るので。
    • good
    • 0

その女性が自分を好きだと知ったらもちろん手を出します。

既婚でも手を出します。コソコソ楽しんでください!なかなか無いチャンスです!ばれたら地獄ですがバレないようにやりましょう
    • good
    • 0

既婚だろうが独身関係なくあらゆるアプローチをしますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A