アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性(特に50歳ぐらいの方)に質問です。めちゃくちゃ若く見える女性で、30代後半と思っていた女性が実は50歳だと知ったらかなりひきますか?もしそれが気になっている、もしくは好きだった場合、実は自分と同じ50歳だった!っとなると、好きだった気持ちはすーっと冷めますか?それとも同級生ということで、年下に手を出す引け目がなくなって親近感がわいて仲良くできますか?

A 回答 (5件)

むしろ良いんじゃないか!!



ただし、既婚者・子持ちでなけりゃね。

独身ならOKでしょう。

そういう50代、多いよ。
    • good
    • 0

明らかに、若造り(美魔女とか)してのことだったら、引くかな。


ナチュラルっぽい感じで、そう見える人だっているからね。
    • good
    • 0

私、今年50です。



引きません。
むしろ、喜びます^^

3歳年上の石田ゆり子様とか素敵だわん。

見た目年齢って気を使わないと維持できないと思いますから
仲良くなりたいです^^

以前の職場で同世代(年齢教えてくれなかったw)の女性が居たんですが、
フィットネス通いまくってるだけあって、体型が素晴らしいんですわ。

やはりそういう美意識は素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

驚きはしますが、同級生?同世代?とは思いませんし、冷めたり引いたりはしませんよ。



年下だろうが、年上だろうが!魅力的な女性なら手を出します。

一番は、そこです!
    • good
    • 1

人によると思います。


私は51ですが、性格がよければ、年齢は関係ないです(^^)同じ趣味や話題などで、のんびりするのが一番幸せです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!