アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で一度も彼女が出来た事がありません。
24歳男です。彼女出来ない理由は何だと思いますか?

自分のステータス
・おとなしい
・身長175cm
・細身
・スポーツ経験あり
・人見知り、女性と話すのが苦手

一度でもいいから異性と交際して性行為とかしてみたいです。
ただ、自分の場合は30歳以上50歳未満がいいです。

相手に求める条件
・30代〜50代未満の女性
・ぽっちゃり体型、少し肉付きがある方

A 回答 (6件)

>何回か告白しましたよ。

でも、いきなり告白しました。
それは無理だと思います。
好感度を上げて、デートなりして距離を詰めて、普通はその後に告白では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、無理なんですか?

お礼日時:2023/02/22 12:32

>なぜ、無理なんですか?


24歳でそれがわからないなら、彼女は無理だと思います。
ものの考え方が、一般的なものと乖離しすぎているので。
    • good
    • 0

何回告白しました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か告白しましたよ。でも、いきなり告白しました。

お礼日時:2023/02/22 11:56

自分からアプローチしないからじゃないですか?仲良くなろうとしてますか?待ってても何も起こらないですよ。

    • good
    • 0

24歳になっても恋人ができなひとは普通にいますよ。


多くはないですけど、特殊というほどではないです。
遅れているだけのことなのでそんなに気にしなくてもいいかと思います。
大切なのはあなたが出会いの場に沢山足を運び、
そして好きな人がいたらアプローチして告白する。
これを繰り返せば必ず彼女はできますよ。
    • good
    • 1

性行為がしたいだけなら風俗でいいです。


このコスパ、タイパの時代、恋人を作るメリットなんて皆無ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!