プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がハゲてても付き合えますか?。
友人から聞かれたのですが、私は今まで頭髪の薄い男性と付き合った事がなく、主人もアラフィフですが髪フサフサです。
でも、私は、性格と顔やスタイルが自分好みなら40代後半のアラフィフ世代ならハゲでもありなんじゃないかなと思いますが皆様はどうですか?。
友人は50歳で彼氏は47歳だそうです。
ハゲ具合はブラマヨ小杉のように全体的ではなく、かっぱタイプのハゲです。
顔は47歳にしてはかなりのイケメンの部類に入ると思います。体型もスポーツをしている男性なのでスタイル良いし背も高いです。友人も彼氏さんもバツイチさんでお互いモテたタイプです。
出来れば同世代のアラフィフ世代の方からの本音を聞きたいです。
20代や30代の好みや男性の頭髪具合は違うと思うので。
自身はアラフィフでハゲてるけど彼女いるよとか、彼氏がハゲだけどそんなの気にならない大好きですなど実体験もあればお聞きしたいです。
あとやっぱり自身がアラフィフでもやっぱりハゲは嫌などの意見でも大丈夫です。

A 回答 (2件)

ハゲはハゲ、ブサイクはブサイク。

分けて考える派でございます。

ご質問者様同様、ハゲは全く気になりません。
カッコいいハゲVSブサイクなフサフサ
であれば、絶対に、カッコいいハゲで、ございます。

ワタクシの旦那は出会った頃からハゲてますが、大好きですし、カッコいいと思っています。フサフサでも、好きになったと存じます。
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。
それに髪はお金で即解決出来ますし。
やはり顔面偏差値は大事ですよね。
ラブラブで何よりです。
久しぶりにほっこりさせていただきました。
ありがとうございます。

ハゲでチビでキモイ顔、ヤモメ6年目の一人暮らし75歳爺ですが、彼女は、35歳で、まったくそんなことは気にせずで、背の高いイケメンじっちゃんと。

• 0
この回答へのお礼

その彼は背が高くてイケメンさんです。
あと、パパ活的な話しとは違うので、回答していただいてなんですが、ちょっと違うかな。