アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲている為に彼女が出来ないことを自覚している男性に好きな女の子が出来た場合、その好きになった女の子を口説いて自分の彼女にしてしまう、はたまた結婚までしてしまうことが出来る男性ってこの世に存在するのですか?
( ^▽^)σ)~O~)
本当にいるの~~~?
( ^▽^)σ)~O~)

A 回答 (12件中1~10件)

当方女性です。



いますよ。
2人の友人のご主人方が薄毛です。
どちらも受け身な方で、女性側から押されて付き合い始めた感じです。
そしてご結婚なさってます。

まず、主様の
「ハゲている為に彼女が出来ない」という前提が間違っています。
ハゲていても結婚している人はいます。
もし「禿げていて結婚できない」と仰っているのであれば、
ハゲ以外の何らかの外的要因、内的要因があるのかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

友人さんはハゲる前に知り合って結婚したんでしょ?


ハゲは彼女出来ないというのは常識だと思いますが。
ハゲの彼氏はイヤ!!っていう女性はたくさんいますよ!

お礼日時:2012/06/18 21:18

こんばんは。



恋愛においては可能性はあるんでは?
ただ可能性はかなり低いでしょう。
職歴なしの40代が正規で働けますか?のレベル。
普通の人がしてきたことに20年以上逃げてきたのだから…。

また40歳まで独身の男性が結婚出来る確率は1%以下です。
これは35歳以降から顕著に見られます。


考えてみて下さい。
女性が質問者様と付き合って何かメリットはあるのか?
将来性は?


現実見たほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おつかれさん!
('◇')ゞ

お礼日時:2012/06/20 01:18

こんばんは。



ハゲが原因で恋愛出来ないなら治せば良いのでは?(植毛)
ハゲ以外問題ないならば…。
確か費用は120万程です。

ずっと独身で40代までこられたのですから、ある程度お金もあるでしょ?
オウム逃走犯でさえ400万近く持ってましたし…。

尚、ハゲでも志村けんさん、ジダン、ブルース・ウィリスはモテモテです。
あなたの持論は崩れました。


私は質問者様はハゲよりも社会性が無いのが問題だと思いますけど…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんはkimoindesuさん!!
台風が凄い夜ですがいかがお過ごしでしょうか??
(^q^)

社会性を学び身に付ければ彼女は出来ますか?
(^∇^)

お礼日時:2012/06/20 00:43

ありがとうございます☆



そうですね、出会ってからです!
でも、スキンヘッドだったから
あたしわハゲと同じとしてみてましたよ(-_-;)

だって、ハゲがスキンにしたって結果同じことですからね

あたし20歳だから周りはワックスつかったり
襟足ながかったりソフモヒとかしゃれてる髪の人
いっぱいいるけど彼に対してスキンでも
伸ばしても無くなってたけど
髪わ気にしなかったです(^-^)

キャップとかかぶってオシャレするのは嫌なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャップとか被っても結局は脱ぐじゃないですか?
シークレットシューズみたいなもんですよ、脱げば結局ハゲチビさらしまくりです。

ハゲでも身長高くてガタイが良い男性ならスキンヘッド似合ってカッコ良いんですがね。
旦那様はそういうスキンヘッドが似合うタイプなんでしょ?結局カッコ良いタイプなんでしょ?私は本当にハゲチビブサイクダサメンなのでスキンヘッドもオシャレも全然似合わないです。


もう終わってるよね~~~
(;O;)

お礼日時:2012/06/19 18:58

どこに返事書けばいいのかわからずまた新たに書いちゃいます☆



昨日は、失礼しました(-_-;)
あなたのことだったんですね、国語能力がないもんで笑


因みに、あたし新婚なんですが
ずっとハゲてわいないがスキンにしていた旦那が
髪を久々伸ばしてみたら
前髪らへんが...笑

ドーナツがたにハゲてきてます!
ちなみに28歳(-_-;)

でもあたしは別に気にしないし
CMでやってるような
値段の高いシャンプーリンスなど
あたしが頭皮マッサージしてあげたりと
今ではネタで笑い話にしてます(^-^)


全然気にしない女性も
たくさんいるとおもいますよ

女だって40すぎれば頭皮や前髪の抜け毛やボリュームの無さを気にする人だっていますから☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず新婚おめでとうございます!!
(^∇^)

しかしながら、あなた様の場合はハゲを意識認識する以前に出会い恋愛結婚したわけですよね?


私が知りたいのはハゲで出会ってからのプロセスです。
完全に髪が無いカッパハゲやM字ハゲなどで出会った場合、あなた様はそれでも付き合えますか?

お礼日時:2012/06/19 15:01

No.7です。


お礼の中に質問がありましたので再度回答させていただきますね。

>友人さんはハゲる前に知り合って結婚したんでしょ?

いえ。
付き合う当初から薄毛でいらっしゃいましたよ。
彼女たちは気にしてなかったのですが、
ご本人たちは今の主様のようにやはり気になさっていたようでした。
ですが彼女たちの「薄毛でも可愛い。むしろそこも好き」の態度に
あまり気になさらなくなったようでした。
今では、そのうちの一人の方は薄毛であることをネタにすらしていらっしゃいます。

>ハゲは彼女出来ないというのは常識だと思いますが。

主様の中での常識と、世間一般での常識は少し異なるようですね。
ハゲは彼女が出来にくい、という事実はあるかもしれませんが、
出来ないとは断言できないのです。
何故なら実際友人に薄毛の方と結婚している方がいるからです。
現実世界には、ハゲていても彼女のできる人、結婚出来る人はいるのです。

>ハゲの彼氏はイヤ!!っていう女性はたくさんいますよ!

ええ、少なからずはいるでしょう。
ですが、「ハゲていても好き」という女性もいることをご理解いただきたいです。
その現実をご理解いただけないままでは、そのような女性と巡り合うことなく
空想の世界でしか生きてはいけない人間になってしまうのではないでしょうか?

キツい回答になってしまったかもしれません。
ですが、主様が一日も早く現実を見られて、
素適な女性と巡り合われることをお祈りしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲでも気にならない、可愛いと言ってくれる天使女神みたいな女性ですね!
そんなウルトラスーパースペシャルレアな超希少超マイノリティーな女性と出会うことはウルトラスーパースペシャルミラクルだと思いますが、その薄毛男性は本当にウルトラスーパースペシャルミラクルラッキーな方だったんでしょうね。


そんな奇跡の女性に出会ってみたい…………。
(T-T)

お礼日時:2012/06/19 11:00

ほんとうにはっきり言います。


(1)ハゲなんてそれほど気にしません。今や、ハゲは常識なんですから。人間的に魅力があれば好きになれます。
(2)真ん中だけカッパのようにはげているとか、ちょっと恥ずかしいレベルだと、正直考えてしまいます。
(3)ハゲを隠す行為、バーコードはもとより、スキンヘッド、ヒゲを生やす、こんな男は見苦しいです。嫌い!!
(4)すきっと坊主。隠しもごまかしもせず。気にしてる素振りも見せず。  そんな感じが好きです。

私の本音です。結婚とハゲは60%ぐらい関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40%も関係あるんじゃん!
(ノ-"-)ノ~┻━┻

お礼日時:2012/06/18 21:20

ハゲていて彼女が出来る人は、



彼女が出来ない事を「ハゲ」のせいにしていないからじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が出来ないのはハゲのせいということに気付いていないんじゃない??
ハゲのせいということから逃げてるんじゃん!

お礼日時:2012/06/18 21:15

No.4です。


俺44歳で彼女23歳髪の毛も昔よりは薄くなった。
でも、普通に口説いたよ
最初は周りもビックリしてたけど
今は普通だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

babygangさんて凄いな!!
44歳で23歳の女の子と付き合っているなんて!!
((((゜д゜;))))

凄い!尊敬します!


俺も頑張ってみよっかな!40代で20代前半の彼女いる人がいる話聞いてテンション上がってきましたよ!


ありがとうございます!!
(*≧m≦*)

お礼日時:2012/06/18 21:13

俺ズル剥け禿げじゃないけどチビデブでおっさんだけど普通に彼女いるよ しかも歳の離れた子


要は主の気の持ちようだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えぇっ!?本当ですか?
あなた様は何歳ですか?
彼女さんは何歳ですか?可愛いんですか?

チビデブオッサンで彼女出来るなんて信じられない………………。

お礼日時:2012/06/18 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています