アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳ですでに若ハゲになってしまったんですが、結婚は諦めるべきですか?

ハゲじゃ絶対モテないと思います。

A 回答 (16件中1~10件)

>結婚は諦めるべきですか?


あなた自身がそのような疑問をお持ちであるなら、諦めたら良いでしょう。

要するにこれは「私はモテません」という話なのだと思います。
そしてあなたは「私はモテません」の原因を、「ハゲ」に求めようとしているのだろうと思います。
ですが、そうである場合、これは全く違います。
「モテない原因」は、ハゲだからではありません。
これは「そもそもモテない人がハゲになった」という話に過ぎません。

あなたがもしも「そもそもはモテる人」であった場合は、禿げてもモテます。
    • good
    • 0

ハゲは関係ないです。


お金いっぱい持ってればモテます。
    • good
    • 0

大丈夫!!!!諦めるな


大丈夫だ
    • good
    • 0

ハゲでも大丈夫だよ!それよりその弱気に女は引くね!

    • good
    • 0

諦める必要性ない



色々手をつくして
    • good
    • 0

君が諦めるってことは、俺35歳童貞無職に希望は無いってことかい?


若禿って事は早熟でしっかり者ってことじゃんか!!堅実な女なら絶対に君を選ぶよ。
人生決めつけんじゃ無い!
世界はオデコよりも広いんだぜ!!
「23歳ですでに若ハゲになってしまったんで」の回答画像11
    • good
    • 2

他の方も仰有っているように、ハゲがモテないわけではありません。

ハゲを隠そうとする自意識過剰の行為が、器が小さく感じられるのでモテないだけです。必要以上に毛が薄いことをアピールするはことはないでしょうが、隠そうはしない方が良いと思います。
    • good
    • 0

私は個人的にハゲ好きですよ…笑


男性ホルモンが多い為
パワフルですからね

高額納税者の大半はハゲ
飛行機のファーストクラス
新幹線のグリーン車
一目瞭然ですよね

美女を連れてる方も多い
実際にモテますからね

気になるなら、
皮膚科を受診する

最新治療では、
自身の血小板を頭皮に注射する

某芸能人が番組の企画で体験
生えて来てましたよ

気にするコトありません
    • good
    • 1

爺ちゃんは若ハゲで丸刈りにしていましたが、モテました。

チビ・ハゲ・金なし・キモい顔・超短足・おまけに下腹出だったんですが、大学のミスコンでグランプリの娘、しかも白人の金髪娘と烈烈な恋愛で、卒業して3ヵ月目で結婚しました。死別するまで46年間、楽しく幸せに、子宝にも恵まれて、大満足でくらしましたけど。

そしてヤモメになって、この年齢になってもモテています。

禿げになったら、潔く丸刈りか、手入れが大変なんだけどツルツルの剃り上げにすりゃ大モテです。女性に嫌われるのは、バーコードでしょう。

ただ、雨が降るとすぐに滴がたれおちてきて、目に入ると痛い、晴れた日は、頭のてっぺんに生卵割ったら、目玉焼きができるんじゃないかと思うくらいチンチンに熱くなるので、帽子のコレクターみたいにはなりますが。

モテないのはハゲじゃなく、根性が悪いからです。女は、この男のそばが安全な地帯だと感じれれば、磁石に吸い付けれられるように、近づいてきますけど。なんで、こんなブ男に近づいてきたの?ってたづねたら、世界で一番安全な場所やもん、って答えです。
    • good
    • 0

未練たらしく無理をするのが嫌な女性は多いようです。


前髪を後ろから無理に持ってくるとか最悪だそう。
ハゲがモテないのではなく、コンプレックスになってウジウジしているからモテなくなるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A