アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳男ですが、これは将来ハゲますか?

「23歳男ですが、これは将来ハゲますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

>と言うことはあと10年ちょっとしたらハゲると言うことですよね



いえ、回答をよくお読みになりましたか?
将来は分からないと言っています。
    • good
    • 0

ハゲですがハゲやすいおでこ形状に見えますね。

ハゲは隔世遺伝も多いので両親の親、両祖父はどうか聞いてみて。
    • good
    • 1

将来のことはよく分かりませんが多分剥げないと思いますよ。

    • good
    • 0

将来は分かりませんが、現状はハゲてないと思います。

若い人はAGAと言う遺伝でハゲること以外聞いたことないです。(病気は除く) AGAは思春期が終わったら発症するので、まだ思春期が終わって時間も数年程度でしょうし、あと10年は余程の事がない限り安泰かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と言うことはあと10年ちょっとしたらハゲると言うことですよね

お礼日時:2022/11/10 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!