プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドライヤーが終わると30本近く抜け毛があるのですが、近いうちにハゲますかね?
23の男です。

A 回答 (4件)

1日に100本くらい抜けますからね、実際に見た目がハゲていなければ問題ありません。

    • good
    • 0

それだけではわかりません。


何せ1日大体50-100本は抜けるらしいので。
    • good
    • 0

時間の問題です

    • good
    • 0

いや、



お前は既に
ハゲているッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!