プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳です。
ですが画像のようにハゲてます。
「全スカ」というやつです。

中学くらいから指摘されてきたし小学生の頃からも濡れたら悲惨になってるのは薄々気づいてたので生まれつきだと思います。

本当にしんどいです。
こんだけ薄いせいで老けたり、不潔に見られたり、運動もオシャレも恋愛も思い切り出来ない。積極的になれない。

ずーーっと昔から悩んできました。
病院行って薬ももらいました。
育毛剤、シャンプーも金かけてきました。でも効果なしです。

歩いたり自転車乗ったりしてるときに微々たる風が吹くだけでも髪の毛捲れて頭皮丸みえで悲惨になります。

もう日常生活もままなりません。

親に相談したりこんな遺伝継がせないで欲しかった。なんて言っても全然理解がないから「カネためて植毛したりアデランス行けばいい」とか「気にしすぎるからそうなる」なんて意味ない精神論かましてきて逃げられます。強めにふざけんな!みたいに言った時はボソボソボソボソ大声で発狂してました。だから俺のこの悩み聞く気もないです。

アデランスも植毛もハゲてきた人に効き目あるけど元々のハゲにはないです。

それに自分だけそんなのに莫大なお金何十何百万とかけるのは本当に屈辱的です。

オッサン、爺さんになってハゲてきたならまだしも学生って子供の頃からこんなんだから本当に悲惨でしんどかったです。開き直った時期もあるけど結局はしんどくなりました。

皆普通に染めたり色々な髪型して遊んだ時期もあるけど当然自分はない。オシャレも出来ない。スポーツも風、汗気にして思いきり出来ない。恋愛もハゲは生理的に無理という女性がおおい。

このように皆が普通に楽しめること普通に楽しめません。

とにかく本当に辛いです

髪の毛なんて皆生まれつきあって生えてて少なくとも学生時代ハゲで過ごすなんて極々僅かなのに。

皆普通にあるもんがなくてそれで普通に楽しんでることが楽しめない人生が本当に辛すぎます。助けてください。

坊主はしたことありますが余計目立つので無しです。かつら、エクステも

元々薄いやつは改善出来ないんでしょうか?
もう日々のストレスに耐えきれません

「27歳です。 ですが画像のようにハゲてま」の質問画像

A 回答 (3件)

眼圧を下げる目薬で毛が生えるみたいです。


私は眼圧を下げる目薬を使っているのですが、薬剤師から使用後は、しっかり拭き取らないと毛が生えるので気をつける様にと言われました。
※医師のブログを見つけました⬇️
https://plaza.rakuten.co.jp/nishiwakiganka/diary …
    • good
    • 0

見てるだけで心が痛みました。


相当辛かったのでしょうね(;_;)
生まれつきのことは特に自分でめちゃくちゃ気にしてしまうと思います。
分かりますすごく
この文章を見ているだけで本当に辛い、、、
同情とかじゃなくて泣きそうです本当に
こんなこと言ったって私には何も出来ないのが辛いです。
スキンヘッドはどうですか?
私は好きです
スキンヘッドにしてヴィッグつけるとか
女性は生理的に無理な人が多いという事ですが
私は生まれ持ったことを馬鹿にしたりする人が大嫌いです。
なので全然気にならないです。
中身がよければ。
なので私みたいな人間もいることは頭の片隅にでも、、、
何も出来ないのが本当に悔しいですが
少しでも励ましになればなと思います。
お力になれなくてすみません。
頑張ってください。
    • good
    • 0

おはようございます。


私の彼は遺伝もあり
若い頃から薄く
嫌で、嫌で育毛剤を使い始め
その育毛剤があうのか
進行してないように感じます。使い続けることが大切だと思います。
私の友人の男性は
坊主にして
いつも服装に合わせ
おしゃれなキャップをかぶって
ファッションを楽しんでいます。
その友人カッコいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Aベストアンサー

年金の受給は65歳からとなっていますが、希望すれば受給時期の繰り下げや繰り上げが可能です
60歳が前提です。

逆に増額もあります
繰り下げ受給の場合1カ月ごとに0.7%ずつ増えます。
65歳に達した月から繰り下げ申出月の前月までの月数×0.7%。

追いかけっこで もう少しすると70歳 いつまで経っても追いつけないカモ。

Q習慣をかえようと思います。お金の、あまりかからない生活してる人どんな節約とかしてますか?

習慣をかえようと思います。お金の、あまりかからない生活してる人どんな節約とかしてますか?

Aベストアンサー

私もあと5年くらいで年金生活になります
今働いているところを辞める予定でいます
私は買い物にあまり行かないようにしています
何故ならば必要なものの他に無駄なものを買うことが多いからです
それでも生活は成り立っています
必要なものはメモに書いておいて休みの日に買い物に行きます
後はネットで買います
今月は今の時点でまだ1回しかスーバーにいっていません
でも不自由はしていません
あと5年の間に年金で生活できるだけの生活に月1000円づつ食費を減らすようにしています
家計簿はスマホでしています

Q付き合ってない男性と同じ布団で寝たのに 手を出されないのは女性として見られてないのでしょうか?

付き合ってない男性と同じ布団で寝たのに
手を出されないのは女性として見られてないのでしょうか?

Aベストアンサー

人間関係を大事にしたいのではないでしょうか?

Q病院を変えた方が良いのでしょうか?

現在、心療内科に通院しております。20代です。通院し始めてから10年近く経ちます。
今年の4月から主治医が変わったのですが(今まで診て下さっていた先生は異動してしまいました)、新しい主治医はすぐに薬で解決しようとする節があります。私としては、過去に睡眠導入剤を増やして意識が混濁したり、陳腐ですが自殺未遂に利用したことがあるので、出来るだけ薬を変えたり増やしたりするのは避けたいのですが、主治医は「大丈夫!」と言って薬を変えたり増やしたりしました。薬を変えた結果、夢と現実があやふやになってまともに動けず、仕事にも行けませんでした。落ち着いた頃に心療内科に連絡して事情を説明し、薬の種類や量を元に戻してもらいました。2ヶ月前のことです。ですが、最近酷い抑うつが続くと説明したところ、また薬を変えてみようかと言われました。この先生は薬だけでどうにかしようとしているのではないか?と思い、最近病院を変えた方が良いのか本気で考えています。
因みに、私の話はあまり聞いていないようです。聞いて欲しいと言えない私にも非があるのかもしれませんが…。かなり忙しそうなので、あまり時間を取らせてしまうのもどうかと思い、いつも言えません。

どうするべきでしょうか?

現在、心療内科に通院しております。20代です。通院し始めてから10年近く経ちます。
今年の4月から主治医が変わったのですが(今まで診て下さっていた先生は異動してしまいました)、新しい主治医はすぐに薬で解決しようとする節があります。私としては、過去に睡眠導入剤を増やして意識が混濁したり、陳腐ですが自殺未遂に利用したことがあるので、出来るだけ薬を変えたり増やしたりするのは避けたいのですが、主治医は「大丈夫!」と言って薬を変えたり増やしたりしました。薬を変えた結果、夢と現実があやふや...続きを読む

Aベストアンサー

二つの考え方があります。

一つ目は、医師への信頼が無くなったのですから、病院を変えるべきと考えることです。
医師の仕事は薬を出すことだけではありません。医師の力強い言葉は薬よりも強く効くことがあります。
そのメリットが無くなったとしたら、転院することも当然です。

二つ目は、患者さんの加齢によっても薬を変えたほうが良い場合があります。加齢により体内のホルモン
バランスが崩れ、それを修正するために薬を変えることは当たり前の行為です。
また、薬自体も長い年月の使用で、どの病気に良く効くのかがわかるようになり、薬を変えたほうが良く
なることもあります。
特に、あなたのようなケースでは元の薬に戻して間もなく、酷い抑うつ状態になっています。おそらく、
薬をいじらなくてもそのような状態に至っていた可能性は高いですね。

なお、転院したとしても、あなたの要望する薬を出してもらえるとは限りません。二番目の医師のように
薬を変えて、患者さんの負担を軽くしたいという医師は特に増えています。弱い薬だからこそ症状が強く
出るのであって、もう少し様子を見る必要があると思います。

二つの考え方があります。

一つ目は、医師への信頼が無くなったのですから、病院を変えるべきと考えることです。
医師の仕事は薬を出すことだけではありません。医師の力強い言葉は薬よりも強く効くことがあります。
そのメリットが無くなったとしたら、転院することも当然です。

二つ目は、患者さんの加齢によっても薬を変えたほうが良い場合があります。加齢により体内のホルモン
バランスが崩れ、それを修正するために薬を変えることは当たり前の行為です。
また、薬自体も長い年月の使用で、どの病気に良く...続きを読む

Q昨日彼氏とシました。 私がうえの状態で、彼氏がクリを触ってきてたんですけど ちょっと待って、やめて、

昨日彼氏とシました。
私がうえの状態で、彼氏がクリを触ってきてたんですけど
ちょっと待って、やめて、あかん
ってゆってるのに辞めてくれなくて
途中から泣いてしまい記憶なくなって
そのまんま朝を迎えたんですけど
ヤってる時に泣く女ってやっぱりNGなんですかね…?

これで面倒くさいとかって思われるのが
少し心配です…(;_;)

Aベストアンサー

彼氏が普通の神経の持ち主なら、本気で嫌がっているのに止めずにマジ泣きさせてしまった自分の行いを反省し、貴女に申し訳なかったと思っているはずで、間違っても貴女に否定的な感情など抱くはずはないと思います。

あくまでも、正常で真っ当で健全で普通の神経の持ち主ならの話ですけど。

騎乗位してもらっている時男性は暇なので、ついついおっぱいやクリトリスに手が伸びてしまい勝ちなのですが、ものには限度というものがあると学習しないといけません。

Q気持ち悪くて涙が出ます… 高校一年生の女です。 ここ最近、吐き気が続いていて、昨日の夜は37.2度く

気持ち悪くて涙が出ます…
高校一年生の女です。

ここ最近、吐き気が続いていて、昨日の夜は37.2度くらいだったのですが、さっき熱を測ったら37.7度でした…。平熱は36.2度です。

頭痛というよりふらつき?で、貧血なのか低血糖なのか分かりませんが、いきなり吐き気と頭痛がして息が荒くなって前が見えなることがたまにあって(前が見えるようになるまでは辛いけどすぐ治る)、そういう感じです。

部活に休みがなく、勉強時間が確保できなくて全てが嫌になりそうです。父子家庭でご飯も特に作ってくれるわけでもなく、ほぼコンビニか抜きか趣味で作ったお菓子を消費する日々です。今日、学校を休んでしまいました。もう、気持ち悪くてどうにかなってしまいそうです。すごく胸がドキドキするというか、バクバクするというか、それなのに、脈拍が50です。関係ないんですかね笑 疲れてしまいました。

文脈とかなくてすみません。これは風邪ですか?なんなのでしょうか。

Aベストアンサー

ストレスに体が反応している可能性がありますね。

食事の栄養不足も気になるところですが…

まずは心療内科などを受診して、専門の医師に判断してもらいましょう。

我慢ばかりをして、悪化をさせる前に原因を調べ対処しましょう!

Q恋愛ができない

35歳女性、独身、首都圏勤務です。
地元は中四国、家族親戚友人みんな地元で、私は25からこっちに住んで10年が経ちました。
年齢的に、結婚・出産を考えられるかなり末期の年齢になってきました。
一人で働いて生きて行くのが、できなくはないですが淋しいですし、誰かと一緒に生きていきたいと思っています。
でも、この年齢まで、まともに「恋愛」というのをしていません。
好きな人ができても、口下手とかあがり症みたいなのでどんどん話せなくなってしまいます。
恋愛感情、下心みたいなものがなければ、上がることはないのですが。。
私みたいなやつはどうしたらいいんでしょうか。
こんなこと言っている場合じゃないのですが、途方に暮れています。。

Aベストアンサー

こんにちは。

恋愛って、しろって言って出来る物ではないし、やめろって言ってやめられる物でもありません。

今は”そのとき”を待つのが良いと思いますよ。

Q令和ですが、令の字の中は横棒なのか点なのかどっちが正解?

令和ですが、令の字の中は横棒なのか点なのかどっちが正解?
長官のかざした字は点でした。
点は誤りだと思います。

Aベストアンサー

実際問題として、自分でその文字を書く機会はまず無いと思うからどっちでもいいような。

「平成」の時でも提出書類などは大正・昭和・平成から選んで〇で囲うか「H」で済んだし、
だいたいみんなそうなんじゃないかな。

でもまあ、子供たちは書く機会も多いだろうから、ある程度は決めておいたほうがいいだろうね。
それにしても、発表に使った「令」の文字は変だった。
あんな「点」と「縦棒」の組み合わせは初めて見た。

Qこれから手術します。癌に良い物教えてほしいです。

これから手術します。癌に良い物教えてほしいです。

Aベストアンサー

笑うエネルギーは癌を救う。これは実話です。笑う時間は脳にいいし、癌を活性させます。日々の基本はクヨクヨしないことです。

Q専業主婦をしています。加害恐怖があります。

現在は専業主婦をして夫と2人で暮らしています。結婚をしてもうすぐ一年になります。
独身時代に保育士をしていたのですが、クラスの子どもの怪我がきっかけで加害恐怖を発症してしまい、車の運転が人を轢いていないか怖くなったり、自分が誰かを怪我させていないか心配するようになりました。ケガをさせたのは子ども同士で直接私がケガをさせたわけではありません。
それがきっかけで心療内科に通い、仕事をしたり、休みの日は遊びに出かけたり大きな支障はなく過ごしていました。

結婚を機に仕事を退職し、他県に引越しをしました。
周りに親しい人はいなく、平日はずっと1人で過ごし、休みの日は夫と過ごしています。平日ずっと1人でいるせいか、考える時間がたくさんあり、加害恐怖が悪化して、また浮かんだらどうしようと出かけるのが怖くなってきました。
近所のスーパーや薬局の買い物、病院などには行っていますが、極力車の運転も避けています。

夫と出かける時は、心配になったら聞いてと言われ、怖くなったら今大丈夫だったかな?と夫に聞いて、大丈夫だよ、と言ってもらって安心しています。
夫に負担じゃないか心配になり聞いたら、自分は大丈夫だけど、気にしすぎて私が疲れるんじゃないかが心配と言われました。

自分で安心できるようにならなければ、今まで通っていたところは3年くらい通っていたのですが、改善があまり感じられなくて、家の近くの心療内科に通おうか迷っています。

それともこのまま無理ない程度に出かけるだけでも大丈夫なのか、、
習い事などもヨガなどが精神に良いと聞き習おうか考えています。

どなたか回答、アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

現在は専業主婦をして夫と2人で暮らしています。結婚をしてもうすぐ一年になります。
独身時代に保育士をしていたのですが、クラスの子どもの怪我がきっかけで加害恐怖を発症してしまい、車の運転が人を轢いていないか怖くなったり、自分が誰かを怪我させていないか心配するようになりました。ケガをさせたのは子ども同士で直接私がケガをさせたわけではありません。
それがきっかけで心療内科に通い、仕事をしたり、休みの日は遊びに出かけたり大きな支障はなく過ごしていました。

結婚を機に仕事を退職し、...続きを読む

Aベストアンサー

他県に引越しをしました。・・・一番問題なのは、周囲にあなたを理解する人が、ご主人だけと言う事です。そこで、サークルや習い事は、とてもいい事と思います。

まずは元気で、たくさんの仲間をわいわい騒いで、少しづつ忘れることがいちばんの治療法でしょうかね。頑張って、掛け持ちで忙しくすれば良いのですよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング