プロが教えるわが家の防犯対策術!

見ての通り薄毛と頭皮の赤さ、油でなやんでます。

しかも中学生の頃から既に指摘され始めました。
お陰で思春期や学生時代に楽しめること何も楽しめませんでした。

お洒落しても似合わないし髪型もオシャレに出来ない
スポーツも汗で悩み、そして恋愛は当然モテないし不利中の不利です。清潔にしてもこの頭のせいで不潔に見られることもあるし。

本当に生きてて楽しくないです。
老化でハゲるならともかく学生時代から若ハゲなんてコンプレックス持ってるの周り見ても自分だけです。

もう本当に治したいです。
ウィッグとかカツラとか一時的に隠せたりするものじゃなくて本当に増えてほしいです。

薄くないとか細いだけとか相談するたびに意味のない慰めを受けますが中途半端な優しさが一番腹立ちます。

チビ、デブは服装、髪型、ダイエット、筋トレで劇的にイケメンになれたり改善出来るけど薄毛だけはそんな訳にいきません。

本当に人生に絶望してます。
皆子供の頃からハゲの世の中ならともかく自分だけこのせいで悪目立ちして。

しかも中学以前の記憶はよく覚えていませんが先天性で薄毛だったり頭皮が異常だった場合治療しても治らないみたいな事も聞きそれにも絶望してます。本当に生きてて楽しくない。何より恋愛面や女性受けで人より遥かに不利なのが本当にしんどいです。

少しでも知識があったり改善策があったら教えてください。ちなみに精神論は求めていません、、せめて生活に支障ない位までは治したいです。

「若ハゲで心身共に辛い」の質問画像

A 回答 (4件)

専門の病院は受診したのですか? 



セルフケアはどうしてますか?私はこれです↓
シャンプーやめて石鹸で洗髪
ミノタブ+フィンペシア服用する (海外通販で月2000円)

もう少し短くカットしたほうが見栄えが良いと思いますよ
アメリカ海兵隊ぐらいにしては?

女性とからみたいのなら フーゾク通ってコンピレックスを克服してみましょう
    • good
    • 0

>ズラの人なんて一発でわかります。

俺の昔の先生もズラで笑い者にされてましたしね。
きみまろは長いことばれてませんよ。
ヅラの会社の人に相談したことあります?
それでもダメだったならまだわかるけど。

>切ったり伸ばしたりして髪型決めるのがカッコいいのに。なんも楽しくないじゃないですか
ないものを嘆くだけだから人生がつまらないんです。
薄毛がコンプレックスなら、むしろ坊主にしてしまった方がいいのでは。
仕事も僧侶に転職すれば、何の違和感もない。
    • good
    • 1

>かぶったとこでバレるのも時間の問題だし普通の人みたいに好きな髪型やお洒落が出来る訳でもないから。

情けないだけで
とりあえずやってみればいいのに。新しい発見があるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズラの人なんて一発でわかります。俺の昔の先生もズラで笑い者にされてましたしね。
切ったり伸ばしたりして髪型決めるのがカッコいいのに。なんも楽しくないじゃないですか

お礼日時:2020/04/04 22:42

なぜヅラじゃダメなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぶったとこでバレるのも時間の問題だし普通の人みたいに好きな髪型やお洒落が出来る訳でもないから。情けないだけで

お礼日時:2020/04/04 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています