プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲてるせいで楽しくない人生
ハゲのせいで人生楽しくないです。見ての通りハゲています。既に中学時代から悩んでました。お陰でスポーツ、おしゃれ、恋愛若い時に楽しめるもの全部出来ませんでした。スポーツは汗、風で悲惨になり、おしゃれも髪型も好きに出来ない、何着ても似合わない。ハゲてるだけでこんなに若い内に楽しめる事ほとんど全部出来ない。

そして恋愛は薄毛のせいで学生時代は女子からも散々笑われて影口言われ、アンケートでもハゲは恋愛対象にならない、嫌。みたいな意見ばかり。実際自分もこの髪の毛のせいで悪目立ちして女からも笑われたり影口言われて過ごしたし、デブとかチビとか色々なコンプレックスあるけど学生からハゲてる人なんていません。

そのせいで女子とろくに遊ぶことすら出来ず20代も終わります。

何で自分だけ学生時代からハゲなきゃならないのか。学生時代からハゲてて彼女いたりモテてる奴なんていないのに。自分だけこんな運命になってやりたいことも出来ず本当に人生不公平で嫌になります。

オッサンになって禿げてくるならまだしも学生時代からハゲとか青春なんて出来る訳ない、彼女なんて出来る訳ない。

学生でここまでハゲとか何千人に一人とかいうレベルです。それが自分で自分の人生それで捨てなきゃいけない、好きなことも出来ないやりたいことも出来ない人より遥かに損で楽しめない人生送らなきゃならないのに納得出来ません。

皆学生時代や若い内に彼女出来たり女の子と遊んだりして人生楽しむのに。ハゲてるせいで受け入れられずそれすら出来なかった。自分だけこんなコンプレックス持って本当に惨めで悔しくなります。

毎日毎日生きてて楽しくないです
学生時代や20代に自分だけハゲのせいで恋愛も録に出来ず女の子との思い出すら何もなくて青春らしい、若者らしい事何も出来ず損だけして楽しめなかった。ハゲてなきゃ少しはマシな人生送れたし受け入れてもらえたのに。

努力で治すことなんて不可能だし本当に納得いきません。学生時代や20代の時に青春したかったのに皆彼女作ったり女の子と遊んだりしてきたのに自分だけ出来なくてもう後は年だけ取ってつまんない人生。もう本当に納得出来ません。助けてください。

ハゲてるだけで若いときに楽しめることほぼ全部出来ません。

「ハゲてるだけで楽しいこと何も出来なかった」の質問画像

A 回答 (4件)

高校時代でも若ハゲだったけど、丸刈りにしたら、モテました。

大学では、邪魔くさいけど、つるつるに剃って。もう、なんでやというくらいモテました。大学のミスコンのグランプリの子と結婚しました。それからも、いろんな女性に言い寄られました。

ハゲはモテないなんて大ウソです。性格が悪い奴はモテないだけです。
    • good
    • 0

あなた自身が、薄毛であることが恥ずかしいと思っていますよね。



だから、薄毛がモテないという情報を集めたがっています。

https://hageryman.jp/real-intention-of-women/
https://news.livedoor.com/article/detail/14941429/

ちょっと調べたところ、
禿げは嫌、という意見ももちろんありますが、
恋愛対象外ではない、という意見も多くあるのです。

信じたい方を信じればいいと思いませんか?
薄毛でも彼女はできるし、人生楽しめる、と信じるところから始めませんか?


ハゲは嫌、という女性は放っておいて、
中身を見るという女性を恋愛対象のターゲットにすればいいのです。

リンク先の本のタイトルが秀逸です
「ハゲを着こなす」
そういうのを目指してみては?
    • good
    • 0

aga治療法はしていますか??


悲観はよく分かりますが、もうなってしまっているものは仕方ないんですよ。

私もトレンディエンジェルの斎藤 司さんのような方が出て来なければ、前向きになれませんでしたが、

理美容に行っても、どうしたらイイか分からないんで、イケメンにしてくださいマせ!ぐらいの心意気でイイ、それぐらいでなければイケないんですよ。

ハゲたからではなくハゲているからこそ、それに見合った髪型や、ハゲたからこそファッションにはしっかり力を入れると。

心意気ですよ、ハゲても、こんな美人の彼女、嫁さんいるよ!世の中のハゲさんこんな私でもデキてるよ!!ッて、発信する側になってくれやィ!!

私も頑張りますから!!!
    • good
    • 1

薄毛同士ですね。

潔く伸ばさず短くしましょう。長くするのでさらに目立つんです。
もうスポーツ刈りぐらいのほうが良いですね 

同じぐらいの少なさですが、短くして開き直って楽しんでますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています