プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハゲてるせいで楽しくない人生
ハゲのせいで人生楽しくないです。見ての通りハゲています

既に中学時代から悩んでました。
お陰でスポーツ、おしゃれ、恋愛若い時に楽しめるもの全部出来ませんでした。

スポーツは汗、風で悲惨になり、おしゃれも髪型も好きに出来ない、何着ても似合わない。

そして恋愛は薄毛のせいで学生時代は女子からも散々笑われて影口言われ、アンケートでもハゲは恋愛対象にならないみたいな意見ばかり。そのせいで女子とろくに遊ぶことすら出来ず20代も終わります。

何で自分だけ学生時代からハゲなきゃならないのか。学生時代からハゲてて彼女いたりモテてる奴なんていないのに。自分だけこんな運命になってやりたいことも出来ず本当に人生不公平で嫌になります。

オッサンになって禿げてくるならまだしも学生時代からハゲとか青春なんて出来る訳ない、彼女なんて出来る訳ない。実際女からも笑われたり影口言われて過ごしたし、デブとかチビとか色々なコンプレックスあるけど学生からハゲてる人なんていません。

学生でここまでハゲとか何千人に一人とかいうレベルです。それが自分で自分の人生それで捨てなきゃいけない、好きなことも出来ないやりたいことも出来ない人より遥かに損で楽しめない人生送らなきゃならないのに納得出来ません。

皆学生時代や若い内に彼女出来たり女の子と遊んだりして人生楽しむのに。ハゲてるせいで受け入れられずそれすら出来なかった。自分だけこんなコンプレックス持って本当に惨めで悔しくなります。

毎日毎日生きてて楽しくないです
しかも昔からハゲてるせいで治る確率もない。違う容姿でまともな容姿で人生やり直したいです。

ハゲってだけて学生時代も20代の一番楽しいときに楽しい時代にこのせいで自分だけ損して楽しめなかった。努力で治すことなんて不可能だし本当に納得いきません。

もう後は年だけ取ってつまんない人生。自分だけこのコンプレックスでこんな人生歩まなきゃならないことに納得出来ません。

「ハゲで台無しになった人生」の質問画像

A 回答 (1件)

文章を読む限り20代後半ですね。

社会人ならカツラとかお金に余裕があるならば育毛剤とか試されてみてはどうでしょうか?もしくは思い切ってスキンヘッドとかなら微妙なハゲよりかっこいいと思いますよ。
    • 1