dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳 男です
ご覧の通り薄毛に悩んでます。
元々毛が細く中学時代で既に薄毛を周りに指摘されました。

本当に人生が絶望的です。
老化でハゲるならともかく子供の頃から薄毛ってせいで何も楽しいこと出来ませんでした。

まずオシャレは当然好きな髪型は出来ない、だから服装だって何着てもほとんど似合わない。

そしてスポーツ、部活はやってましたが雨、風でもっとスカスカになり、夏の楽しみの海やプールだって行きたかったのに当然行けない。

そして何と言っても恋愛。
まずモテることなんてないし、女から笑われたり陰口言われたりなんて事もあったし清潔にしてるつもりでも不潔にみえる。

お陰で彼女どころか仲良くなれた女の子すらいない人生です。皆学生時代や若いときに彼女作ったり色々な女の子と仲良くなったりするのにこの薄毛のせいで第一印象が既に最悪でスタート地点すら立てませんでした。

たった一度しかない学生時代だったのに全部台無しです。皆女の子と遊んで楽しんできたのに。

外に出ればデートしたり、女の子と遊んで青春を謳歌してる学生が山程いますが当然ハゲてる奴なんてみかけません。こういう光景は学生ならば当たり前、皆通ってきた普通のことだと思うと尚更空しくなります。

育毛剤、育毛シャンプー、皮膚科通いとやっても効果ありませんでした。こんな糞みたいな遺伝子継がせた親が相当憎いです。

ちなみに性格の問題なんて言われますが薄毛じゃなきゃ周りから笑われたり影口言われたり不潔に思われたりの被害なんて受けずこんなネガティブになりません。

ハゲてないでそういう彼女や女の子と遊んで青春してる若者が羨ましいです。違う容姿で人生やり直したいです。皆歩んできた道なのに自分だけ出来なかったと思うと劣等感しかない

「若ハゲにより潰された人生」の質問画像

A 回答 (3件)

薄毛を治すならクリニックに行きましょう。



ただ沢山の選択肢があるので迷う方が多いです。

どの様に選べばいいのかコチラにまとめてあります。

参考にして下さい。

https://ke-hanashi.com/aga-comparison/
    • good
    • 0

で?


禿げだろうが社会に出れば関係ない
お前の頭の中は女しかないのか?
だから禿げるんだよ
    • good
    • 3

あかんね。


一人で生きていくしかないかな。

https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/24318
素晴らしい。
あんたは、あかんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A