dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さだまさしは絶対にカツラだ!と嫁さんが言い切るのですが、

A 回答 (4件)

女性の観察力は鋭いものがあります。


男にはわからない不思議な能力を持っています。
あなどってはいけません。

奥さんがカツラと言い切るのであればカツラに間違いないです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

了解です 私はどうでもいいのですが 嫁がね
ありがとうございまいた

お礼日時:2011/03/28 09:33

かつらだったらあんなに薄いわけがない;;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね~ありがとうございました

お礼日時:2011/03/28 09:30

東北関東大地震で多くの方が避難生活を余儀なくされてるのに、気楽ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になった事を質問するサイトでは?意味が解らない

お礼日時:2011/03/28 09:26

昔から薄いけど(笑)



かつらにするなら、もっと増やすよ(笑)

自前の薄毛です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも ありがとうございました

お礼日時:2011/03/28 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!