プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、薄毛に悩んでて、坊主にして、普通に付き合ってるカップルいますか?どういう気持ちで向き合ってますか?教えてください

A 回答 (6件)

こんばんは。


私の彼も薄毛です。
まだ坊主にする程ではないですが、
前髪でM字ハゲを誤魔化してる風だったので短くしてもらいました。
私自身が短髪好きだし、
チラッと見えるM字ハゲが痛々しかったので。
ハゲたら仕方ないけどケアはしようねって言ってアレコレと話してます。
この間は2人でバイオテックの無料お試しをして来ました。
髪に関する本もプレゼント予定です。
    • good
    • 0

私は、そゆうひととお付き合いした事は、ありませんが


あなたじしんが、本当に好きならばいいと思います。
    • good
    • 1

付き合っているひとは存じ上げませんけど



薄毛の方は「坊主」にしたほうが見栄えはよいとおもいます

変に伸ばすと「短毛落ち武者」風になってしまいますよ。
    • good
    • 0

サッパリして悩みも飛んだのでは?


すぐに馴れると思います。
    • good
    • 0

私は若いころなら薄毛の人とはお付き合いは出来なかったと正直思います。



でも人それぞれの好みがありますから丸坊主でも禿げていても気にならない人とか。

薄毛でも大金持ちで将来性が限りなく高いセレブ婚間違いなしとか(笑)

そんなタイプの人なら薄毛で剃っていても気になどならないでしょうね。

それでも私は若いころなら無理だったと思います。 でも、付き合い始めは普通の髪で愛して付き合って数年してから薄毛になってきたのなら、そのままお付き合いしますよ。

薄毛だからとかで別れたりはしませんからね。

知り合いの娘が薄毛を剃ってツルツルにしてる人と交際してますが、本人は薄毛を気にして下手に残りの髪を伸ばしてイビツに隠したりするより。 男らしくツルッと剃って堂々としてくれてるので嬉しいと言ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/07 10:04

海老蔵

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/08/07 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています