アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月友人と海に泊りがけで行くんですが僕は薄毛なので髪がぬれたら悲惨なことになります・・・
あまり目立たないようにすごく短髪にしたんですがやはり髪が濡れると地肌が目立ちます・・・
そこでアートネイチャーやアデランスのマープをひと夏だけしたいと思ってますがどうでしょう。
お金は多少かかっても仕方がありません。マープならかつらではないしほとんど目立たないし一時的に解決はできると思うんですが。しかしお金を払いつづけるのはつらいので9月で辞めたいと思ってます。
何か詳しい情報をおもちのかた、教えてください

A 回答 (2件)

今からじゃ、アートネイチャーは間に合わない



マープはかつらです
    • good
    • 0

あなたの意向とはまったく的外れなことはわかっていますが、「薄毛は恥ずかしくない」です。

そんなことで心を煩わせないでください。仕事や恋愛の方に全力投球してください。笑うヤツは、人間のクズです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!