アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは薄毛でしょうか?

「これは薄毛でしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ふつー

    • good
    • 0

ちょっとだけ鳥の巣クンですね。

    • good
    • 3

この程度であれば薄毛ってほどではないでしょうね。


つむじがやや目立つとういうだけの事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A