プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは薄毛ですか?薄毛じゃないですか?

「これは薄毛ですか?薄毛じゃないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

薄毛じゃないですよ。


分かれてる所はつむじで、他はフサフサしてますよ。
綺麗な髪の毛だと思います。
    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

来てますッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!