プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは薄毛ですか?薄毛じゃないですか?

「これは薄毛ですか?薄毛じゃないですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ごく普通のつむじです(⁠^⁠^⁠)


髪の毛はフサフサです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2023/03/18 20:25

スタート、おめでとう。

    • good
    • 0

AGAです、専門医にいったほうがよいよ。

    • good
    • 1

薄毛じゃない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2023/03/18 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています