アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は薄毛を名乗れますか?

「自分は薄毛を名乗れますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最近つむじ禿げてきなかなと感じてます。

      補足日時:2023/03/22 15:49

A 回答 (3件)

名乗りたいですか?


私は、まだ早いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/23 09:18

大事なのは頭頂部じゃなくて生え際です

    • good
    • 0

白髪も入ってますし、堂々と、薄毛を名乗れます。



しかし、尊敬より嘲笑を浴びると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!