アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。
最近自分は非常に毛が濃いことを知って、周りみんな剃っているので自分も剃ろうと考えたのですが、今まで放ったらかしていたので突然ツルツルに剃ったら何か思われそうと思って、ハサミでバレない程度に毛を薄くする感じで切っていました。ですが、友達にバレてしまいました。理由はハサミで切ったせいで、毛先が太くなっていて?不自然だったからだそうです(画像のような感じ)。なにか自然にばれないように毛を薄くする方法はありませんか?教えてくださいm(_ _)m

「中学生男子です。 最近自分は非常に毛が濃」の質問画像

A 回答 (1件)

自然にするのはこの様なスムースエピで毛自体を薄く生えにくくするか、ソイエで根本から抜いて間引くかしかないかなと思います。


https://panasonic.jp/body/products.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/11 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A