プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生です。
下の毛の処理について教えてください。
私は中2、中3くらいから下の毛が気になるようになり、だけど母からは絶対に剃らない方がいいと言われていたので、ずっとピンセットで毛を抜いていました((なんで抜いたんだろう、過去に戻って自分を殴りたい…
そのせいで、放っておけば普通だったのに、すごい濃くて太い毛が多くなってしまいました。
また、真っ直ぐな毛ではなくてもじゃもじゃというか。?
下着からも見えるのでどうにかしたいです
(இ﹏இ。)
電気シェーバーでそれば良いのですか?
((全体的にVIOを剃っていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

電気シェーバーを使って、自分好みの形に剃ればいいと思います。


パンツからはみ出てるのかな?そうであれば、はみ出てる部分はこまめに処理する様にして。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/07/04 01:07

元々剛毛体質なんだと思いますよ。


剛毛な女性は性欲が強い娘が多いです。
それは恥ずかしい事ではありません。
アルバイトできる歳になったら美容脱毛でパイパンにしてしまう娘も沢山います。
今は週一くらいでカットしたりして耐えましょう。まだ少し早いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございますm(*_ _)m
いつかお金貯めレルようになったら頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

お礼日時:2022/06/24 19:24

22歳女です〜


結構私くらいの歳になると脱毛に通っていたり、自分でケアしていたりと剃っている方が多いですよ。
「Vライン 形」とかで検索していただくと出るかと思いますが、形を綺麗に整えるくらいの方もいれば、
生理中に蒸れたりするという理由で完全になくされている方もいます。

やり方としては、長さがある場合はハサミである程度電気シェーバーで引っかからないくらいまで短く切ってから、電気シェーバーやVライン用のカミソリを当てるなどして剃ったりしています。

ただカミソリだと痒くなったりしがちなので電気シェーバーオススメです〜、全体的に剃って大丈夫ですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございますm(*_ _)m

ハサミと電気シェーバー使ってみます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

わかりやすくて助かりました!!

お礼日時:2022/06/24 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A