dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってカミソリ負けしてるとこですか?ものすごく痒いです

「これってカミソリ負けしてるとこですか?も」の質問画像

A 回答 (3件)

きたねぇ足だな

    • good
    • 0

カミソリ負けです。


電動シェーバーを使ってください。剃刀は、肌を傷つけます。
あとは、脱毛サロンとかで毛を薄くする方法もあります。毛がいつかははえなくなり、肌が綺麗に戻ります。医療脱毛でも大丈夫かな。

楽天とかで、ケノンという商品もおすすめ。
    • good
    • 2

おそらくカミソリ負けです。

何度か光脱毛すると、毛が少なく細くなるので剃刀負けしにくくなります。ご興味あればぜひ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています