プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは初めてTバックを買いました。
OLをしているのですが、Tバックの上からパンストを履いても問題ないのですよね?初めてなのでまったく分からなくて申し訳ありません。
それと、あそこの毛なのですがお尻側と前側がはみ出てしまっております。見た目として処理ははみ出ないようにしたほうがいいんですよね?そうするとAV女優みたいに海苔のようになってしまうと思うのですけど、Tバックを履かれてる皆さんはどのように毛の処理をしているのでしょうか?仲のいい友達に聞いたら全部剃るのが当たり前といわれたのですが。。。

A 回答 (2件)

確かに、私もTバックを履くとどうしてもアンダーヘアがはみ出してしまいます。

しまい込むようにして履くのですが、歩いてるうち・時間が経つにつれて出てきてしまうんですよね。
でも、一度処理をすると面倒なことになると思い、しばらくしていませんでした。

ある通販で電動の処理機(2000円弱)を見つけ、さっそく購入。
カミソリなどで処理をすると、毛先がとがってしまう為、チクチクしたり、パンティから毛が突き抜けてしまいますが、私の買った処理機は電熱線で毛をカットする為、毛先が丸くなり、チクチクもパンティからの突き抜けもありません。
長くてパンティからはみ出してしまう毛を処理する分には、これで十分だと思います。
周りでよく聞くのですが、お線香を用いて毛を焼くのは、危険ですのでおすすめできません。

また、生え際自体がはみ出してしまっている場合は、エピサロンなどに行った方がいいでしょう。
自分で抜くという行為は絶対にいけません!
色素沈着や、バイ菌が入って炎症を起こしかねません。
お金がかかっても、本当に処理したいのであれば、サロンでやってもらうのが安全ですのでいいと思います。
    • 3

Tバックの上からパンストで問題ありません。

はみ出る毛は剃るか抜くかしてください。
処理後、毛の部分が縦長になって嫌なら、
上半分くらいも剃って生え際を丸い感じに
整えればいいんじゃないでしょうか?

全部処理でもいいと思います。
    • 4
この回答へのお礼

私は今は全部剃っているのですが、夏だし海に行くからその間はそうしていようと思います。