dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ですが、最近Tバックショーツにはまっています。最初はTバックをじかに履いていましたが、今履いているのが股下が紐になっているため肛門が痛いのです。私にあうTバックを探しているのですがほしいと思う色やサイズが売り切れてないばあいがほとんで、これぞという商品にお会いしていません。私はかなり以前からタイツを常用していますが、最近ストッキングも時々履くようになりました。
それでまずタイツやストッキングを直穿きしてその上からTバックを履いています。家にいるときはこれにスカートや半ズボンを履いたりしてさすがに外出時はハーフパンツで出かけることがほとんどです。Tバックをタイツやストッキングの上に履くことに問題はないでしょうか?

A 回答 (3件)

そりゃそ〜〜だ〜


すまん
    • good
    • 0

フンドシでいいだろ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。でもふんどしではTバックになりません。あれはフルバックです。

お礼日時:2017/08/26 18:01

>Tバックをタイツやストッキングの上に履くことに問題はないでしょうか?


どうぞご自由に!
でも、「Tバックをタイツやストッキングの上に履く」意味ってあるのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。もしタイツだけやストッキングだけだったらズボンを脱がないといけないときに物が見えてしまうことが、不安です。

お礼日時:2017/08/26 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A