dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まつ毛を長くしたいですが、長くなる方法、おすすめな美容液あったら教えてほしいです。

A 回答 (3件)

ニベア青缶、ワセリンをまつげに塗ると伸びると、聞いた事があります。



オススメのまつげ美容液は、キャンメイクとDHCです。
    • good
    • 1

お値段高めですがリバイブラッシュ、ラッシュアディクトがオススメです!ちなみにラッシュアディクトはサロンケアもあり、高濃度の美容液を

つけることで確実にのびます!
    • good
    • 3

スカルプDのまつげ美容液とやらを妻が使ってます


私はそういうのはあまり信用しないタイプなので
「それ、効くの?」と聞いたら
「結構違うよ」といっていました?
(違う?結局気持ちの問題かな?)と思ったのは内緒ですが
使っている本人が言うのだから間違いないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!