プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ごろ現役引退した石川佳純さんの足爪画像です。心奪われる程の可愛くて綺麗なペディキュアネイルだと思いますけど皆さんはどう思われますか?

「先ごろ現役引退した石川佳純さんの足爪画像」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加の画像です❗️

    「先ごろ現役引退した石川佳純さんの足爪画像」の補足画像1
      補足日時:2023/05/20 06:13

A 回答 (3件)

この足であのフットワークが生まれたのですか。


美しく強い足をコーデしてとてもいいと思います☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

。回答有り難うございます!
あなた様も理解しておいでのようでとても 嬉しく思います!

お礼日時:2023/05/20 12:57

軽い外反母趾ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2023/05/20 06:09

思います。



女性ってこういうとこ、お洒落するのですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A