プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の形でふと思ったこと
足の甲とか足の指、爪の形は人それぞれだと思いますが、皆さん自分の足の形が綺麗だと思ってませんか?
自分自身がそうなのですが、パートナーには微妙な顔をされました。
逆にパートナーの足の形の方が優れてると言われましたが自分には微妙に見えます。

そこで質問なのですが、ご自身の足の形を綺麗だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足
    くるぶしから下の足部分の話です。

      補足日時:2023/05/28 02:51

A 回答 (1件)

日本人は、O脚が多いのです。


足が真っ直ぐじゃない人ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
脚ではなく、足と言いますか
くるぶしから下の部分の意味合いでした

お礼日時:2023/05/28 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!