プロが教えるわが家の防犯対策術!

足(脚)フェチは男性に多いのですか。
そもそも足フェチとは、どのような人で自覚はあるのでしょうか…
足に性的な魅力を感じる、触りたいと感じるなどでしょうか。

若い女性や女子高生、少女でも足に自然と目がいくのでしょうか。

A 回答 (5件)

女性も見てます。


綺麗な足、そうでもない足?
    • good
    • 0

おっさんですがつま先大好きです。

暖かい季節になると素足サンダル履きの女性が増えるのでつい視線そちらに向きます(^_^)
    • good
    • 0

やっぱり男の足ってゴツゴツしてるでしょ?


スラ~っとした女性の脚って綺麗ですからねぇ。
女性から見たって綺麗に思えるんじゃないですか?

ふくらはぎがシシャモにならない10㎝位の高目のヒールの似合う女性にあこがれちゃいます。
    • good
    • 0

足よりも、


足の付け根に、
興味があるから。
    • good
    • 0

「フェチ」っていうのがどの程度の事を云うか難しいですけど、


大体の男は女子の脚を好きは好きです。
女の脚に性的なモノを全く感じない男なんて殆どいないと思います。
もちろん人によって好みの脚ってのはあると思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています