仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

今足の爪を切ろうと思い発見したのですが、画像のように親指の付け根に黒い部分があります。

他の爪は大丈夫です。

真ん中が濃くて、周りに向けて色が薄くなっています。

内出血かな?とも思いましたが、右側も薄っすらなりかけているので気になりました。

何の原因が考えられるでしょうか。

よろしくお願いします。

「今足の爪を切ろうと思い発見したのですが、」の質問画像

A 回答 (2件)

血豆じゃ無いんですかね(´・ω・`)

放っておけば自然に爪の成長に合わせて出てきますよ!(^-^)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今までできたことがなかったので、不安で驚いてしまいました(-。-;
気持ちが楽になりました☆
ありがとうございます(^-^)

病院に行けばいいじゃないですか。

• 1