dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とてもしょうもないことなんですが、先ほどダンナさんから聞いてとても衝撃だったので世間の皆様はどうなのかを知りたく質問します。
彼は洋式トイレで「大」をする時、ズボン&パンツを全部脱ぐそうです。例え、外出先でも脱ぐそうです。私は膝までで充分だと思うのですがそれだとお尻を拭く時に足が開かず辛いらしいです。
因みに、弟に聞くと足元まで下ろしているそうです。

A 回答 (5件)

膝までですが、座ると実際にはくるぶしあたりまではずり下がってきますね。


余談ですが「オナニ-」でも同様、全裸にならないと出来ない人がいるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

膝まででくるぶしまでずり下がる・・・それが普通な気がします。

お礼日時:2003/09/25 22:47

脱ぐというのはズボンから足を抜くということですか。


外出先で土足のトイレの時はどうしてるんですか。

たとえ土足でなくても、私はズボンがトイレの床にちょっとでも触れるのがいやで、膝上までしか下ろしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです。ズボンから足を抜くのです。外出先ではどうするのか不思議で聞くと、床に着かないように慎重に全部脱ぐそうです。脱いだズボン&パンツは扉や壁の荷物掛けに引っ掛けておくらしいです。手間な・・・

お礼日時:2003/09/25 22:26

私は「膝上」までです。


確かに股を開きづらいかもしれませんが、そこまで大股で用を足す必要ないと思います。逆に、ぴったり膝を合わせてもできますし…。

関係ないかもしれませんが、数年前、海外で個室の扉の下の方が、膝下くらいまで見えるところがあり、しかも男女共用で、大股をひろげているハイヒールの女性達を見て、ドキドキしました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も、そんなに開く必要あるの?と聞いたんですが、膝同士が近いとうまく出来ないそうです。

お礼日時:2003/09/25 22:35

ご機嫌いかがですか?neterukunです。



そりゃ確かに脚が開きづらいとは思いますが
そこまで脱いでる余裕あります?
ということで、私は夏は足首、冬はひざまでです。
ですが、ふくらはぎあたりまで落ちてきますけどね。

如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも余裕を持ってトイレに行くそうです。
一度電車の中でもよおして、死にそうになりながら駅のトイレに駆け込んだ時もちゃんとすべて『脱いだ』そうです。

お礼日時:2003/09/25 22:39

他人のトイレの中での挙動なんて本当にどうでもいいことですね(失礼!)



私ももちろん全部脱ぎません。確かに膝まで出十分でしょう。
ダンナさんはひょっとしたら子供のときに、ご両親からズボンを汚さないためにそうしろと教えられてきたのでは?

ちなみに、本当にどうでもいいことですが、素っ裸でトイレに入ると妙に清清しいのは私だけか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ホントにどうでもいい事なんです。
両親からそう教えられたのか・・・聞いてみます。

お礼日時:2003/09/24 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています