dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレをする時パンツどこまで下げますか?

私は膝まで下げないくらいでしてますが
先程トイレをしていてふと見るとズボンが
便器の前に触れている事に気づき汚いっと思ってしまい
ふと気になってしまいました。

みなさんはどうやってされてますか?
やっぱり触れてしまうんですかね?

良かったら教えてください。

A 回答 (5件)

潔癖症の人は 全裸になってからでないと 用を足せない。


トイレ掃除の時も 掃除用の服に着替えてからでないとできない。
掃除した後は もちろんシャワー。服も洗濯。
綺麗か汚ないかは 基準がないので、主観になるため、
気にし出すと どんどん 無駄が多くなってしまう。
どこかで妥協しないといけない。
    • good
    • 0

膝上ですかね。


衣類が便器に触れる程度は何も気になりません。
    • good
    • 0

便器を掃除しなければ汚い感が出るが、毎日磨いてたら気にならないでしょう



トイレに行くときは部屋で脱いでトイレまでスースー感を味わって用を足すんですよ
    • good
    • 1

床に触れない程度にするけど、家のトイレはマットを敷いてるからok、公衆なら脱ぐか、膝下でどこにも触れないように注意してやる。

    • good
    • 1

便器の前に触れるから、もっと下げるんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに下げると下までいって床に触れてしまいませんか?

お礼日時:2021/03/01 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!