乾燥肌、冬の肌トラブルに本気の対策 >>

又、同じに汚れます。

越して3年目のUR賃貸住宅です。

便器に黒い砂状の汚れが幾筋もつきます。
ブラシでこすると簡単に落ちますが、綺麗好きな、家内はトイレットペーパーを敷いてサンポールをかけて3時間ほど、経ってから流す方法でやっていますが、4、5日すると、又同じに汚れます。
黒カビみたいで気持ち悪いです。

対策を教えてください。

A 回答 (1件)

貯水タンク内のフロートゴム玉の劣化と思われます。

ホームセンターで売ってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

墨のように真っ黒でした。

買ってきて取り替えます。