プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人とかいうキチガイ級に奇麗好きな変態民族って、他人の汚部屋やゴミ屋敷を見るとドン引きしますよね
でも、どうして部屋を奇麗にしておかないといけないのですか?
確かに賃貸であれば、退去時に部屋に汚損があれば追加費用を請求されますけど、
頭の悪いバカ共は、ちゃんと自分で家賃を全額払って誰にも迷惑をかけてないのに部屋が汚いってだけで掃除しろ、整理しろって余計な口を挟んできますよね
口を挟んでくるアホが家賃や食費を払ってくれるなら兎も角、口を挟みたいだけの無能こそ、掃除しろと文句を言うだけで何もしません
家賃は全額自分で払い、職場にも迷惑をかけず、異臭騒ぎすらも起こしてないのにどうして汚部屋に対して何故文句を言うんですか?

A 回答 (5件)

私は何年間か住んだ部屋で退去の時に全然掃除してなかったことを立会人に突っ込まれました。


一切箒などでホコリを外に掃き出したりなどをしないでホコリまみれのまま見てもらいました。
クリーニング代はきっちり取られました。
    • good
    • 1

>ちゃんと自分で家賃を全額払って誰にも迷惑をかけてないのに部屋が汚いってだけで掃除しろ、整理しろって余計な口を挟んできますよね



汚部屋には、害虫・害獣が集まります
その汚部屋だけなら良いのですが、これらの害をなす物は
その部屋だけではおさまらず、他のお部屋にも移動する
そうなれば、他人に迷惑を掛けるのです
    • good
    • 1

部屋が汚いと精神を病むからですよ。

    • good
    • 1

ゴミ屋敷は、虫が沸きます。

バイキンも出ます。周りに迷惑がかかります。
    • good
    • 2

ところで、そのゴミ部屋に誰が入って、文句を言っているのでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

両親が、掃除しろ、整理しろ、とうるさいです

お礼日時:2023/02/28 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!