アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃は毎月支払うモノだとは思いますけど、2ヶ月にまとめて支払うのが2ヶ月以上続くと、そういう事が半年も経てば追い出される事ってありますか?

A 回答 (4件)

大家や管理会社が許可すれば一年払おうが2ヶ月払おうが関係ありません。

    • good
    • 0

大家と管理会社次第です。


普通は毎月。
契約書にあるとおり。
2年更新なら2年分の家賃先に払う、
これなら追い出されない、
三ヶ月滞納したら追い出されますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
という事は2ヶ月滞納は許されるって事でしょうか?
それが2〜3回続いていますけど。

お礼日時:2024/03/02 15:03

1ヶ月滞納して翌月にまとめて払っているなら信用に問題が起きます。


しかし先行して2ヶ月分払うなら文句は言われないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ。
それは当たり前でしょうけど。

お礼日時:2024/03/02 15:01

大家さんの考え次第では?


きちっとした大家なら可能性あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/02 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A