プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂で使う、お湯くみの、プラスチック?樹脂の容器が汚してないのに黒くなってきました。使用しすぎで耐用年数を越えてるのでしょうが、何とかして、この黒ずみを取る方法で簡単な方法教えてください。

A 回答 (4件)

大本の原因が石けん垢なら


クエン酸を吹きかけておけば、簡単に取れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。試します。

お礼日時:2023/07/09 00:15

100均にもあるメラミンスポンジなら、水で濡らしてこするだけで、キュッキュッときれいになります。

イメージとしては、消しゴムみたいな感じです。
「風呂で使う、お湯くみの、プラスチック?樹」の回答画像4
    • good
    • 1

キッチンハイターでつけ置きしてみたらどうかな?

    • good
    • 1

漂白剤に漬ける

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!