アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し、奇妙な話です

私は昨日浴槽に湯を張りました。
お湯を張りながら入浴剤を投げ入れてます。
固形上のやつ
勝手に混ざってくれるかなと思って。

しかし昨日は粉の入浴剤を使いました。
いつも通り入浴剤を入れてお湯はりを始め
お風呂が沸きましたとの事なのでお風呂の蓋を開けたら
お湯が、無臭透明だったのです。

間違いなくローズの香りのピンクの入浴剤を入れました
一瞬我が目と知能を疑いました

何が起こったのでしょうか

A 回答 (5件)

これを機に浴室で不思議な現象が起こるようになるのかもしれませんね……。



勘違いではなくゴミ箱に残骸がちゃんとあるという所も怖いですね。
広がったのも目認してるんですよね?
ちょっと寒気がしちゃいました。
:(;゙゚'ω゚'):

人間の恐怖心はまともな幽霊を見たことや明らかな怪奇現象よりも、なんだかわからない奇妙さの方が怖い場合も。(・・;)
    • good
    • 0

バスタブ内側底面や配管の洗浄のために一回自動給排水が行われたとか。

    • good
    • 1

謎の金星人の仕業ですッ!

    • good
    • 1

入浴剤の残りの数を改めたらどうでしょう



入浴剤を入れたつもり! かも知れません^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、、確かに入浴剤のゴミはゴミ箱に入ってましたし
絶対に入れました、、、
ピンクの粉がお湯の中で広がるとこもバッチリ記憶にあります

お礼日時:2023/03/19 08:40

タイムワープですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!