プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を手錠で拘束して風呂のお湯に身体ごと沈め、20秒くらいしたら顔を上げる。
それを繰り返したら彼女が泣いた。
っていう妄想どう思いますか?
愛があれば愛情表現の一種ですか?

A 回答 (5件)

そうゆーが好きなひとなら…

    • good
    • 0

キチ〇イです

    • good
    • 1

弱虫と思うだけで、20秒じゃやらない方がいいです。

    • good
    • 0

心療内科に行って相談しましょう。

    • good
    • 2

あまり面白くありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A