アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から、手足縛って身動き取れなくして責めたい。
我慢出来なくなっておちんちんを求めてしまうのを見てみたい。
と言われました。
やめて下さい。とお願いしてもそれはもっとして欲しいという事だと受け取るから。私がぬれていたら攻めるのやめない。と言ったり、
その状態でおしっこ我慢させて我慢出来なくなってそのまま漏らすのも見てみたい。と言われました。
こういうのって普通のプレイですか?

A 回答 (4件)

普通ではないでしょ?


どんどん過激になっていきそう…普段はどんな人なの?

余程ストレスのある仕事なのかな?
    • good
    • 2

性に普通はないけれど変わった趣味だとは思います。


だんだん過激になっていくのは間違いないと思いますよ。
    • good
    • 0

Sなので気持はわかります


嫌じゃなければ受け入れてくれると嬉しいです
    • good
    • 1

それはソフトSMですね‼️


まだまだハ-ドなSMは有りますよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A