アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はM女です。
彼に縛って犯して欲しいのですが嫌われるのではと思い切り、口に出せません。
こんな彼女だと、男性はどういう態度を取りますか

A 回答 (3件)

彼氏に素直に話せるといいですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/16 20:15

いひひひひwwww


たまらんですなぁ♡
私は張り切っちゃいますがね♡
縛って全身舐めまわしてあげましょう
    • good
    • 4

猿ぐつわ・手錠・オムツ他


フルマックスのフル装備で彼氏宅で彼氏の帰りを待ちなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています