プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には四年間付きあっている彼女がいますが電話、LINEで会社の愚痴いか言いません、別れた方がいいですか?

A 回答 (7件)

会社を辞められないなんて、辛いですね。



ずっと愚痴を言ってるかもしれませんね。
愚痴を言えてる間は、まだ耐えられるのでしょうね。言わなくなったらやばい時かもしれません。
あなたにとっては、大切な彼女なんですね。
会社から解放されると良いですね。
解放されれば良いですが。
    • good
    • 0

愚痴を聞いてあげるほど愛しいと思えないなら


別れた方が良いです。

また、彼女には会社辞めれば良いのでは?
と提案してアドバイスしてみればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は会社を辞められない事情があります

お礼日時:2021/12/29 20:01

愚痴しかないのは疲れますよね。


貴方から他の話を振ってみたりしてはどうですかね?
    • good
    • 0

僕だったら、連絡する頻度を減らします。

    • good
    • 1

「もっと楽しいこと話そうよ」って言ったことはないのですかね。

    • good
    • 0

あなたの思うように自由に決めていいと思います。

    • good
    • 0

貴方が愚痴を言うんですか?


愚痴を言われるんですか?

愚痴を聞いてくれるって信頼されてる証と思いますが、煩いと思うなら別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴を言われます

お礼日時:2021/12/29 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!