アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年間付き合っていた彼女と別れました。すでに彼氏がいます。LINE、電話、ブロックされています。たまにLINE電話がかかってきて、愚痴ばかり言いますが、私はLINEと電話はブロックしていません。完全にブロックしてやめた方がいいですか?

A 回答 (10件)

ブロックしている状態と同じにすれば、ブロックはあなたがしたくなったときではいいのでは。



元カノの愚痴を聞いてくれる優しさを心得ていてあなたに連絡してきたのですね。

あなたへの未練とかとは違うと思うわ。愚痴の吐き出し相手にあなたが丁度都合良かったからにすぎません。失礼ですが、新しい彼氏は最高の彼氏とは言えず、付け焼き刃的な彼氏だったのかも。

今度元カノから連絡が来たら、既読無視か未読無視すればいいです

やり取りしなきゃいいんです。あなたが元カノの都合の良い人にならなくて良かった。新しい彼女を見つけましょ。
    • good
    • 1

その方がお互い前に進むたには、必要だと思います。

    • good
    • 1

すでに彼氏がいるなら


あなたも未練をすてて、次に進みましょう。ブロックして
良いと思いますよ。
    • good
    • 1

構うだけ時間の無駄では?

    • good
    • 1

「ブロックした方が良い」という回答をもらっても、


どうせ実行しないでしょうから、
そのまま気が済むまで関係を続けていなさい。
    • good
    • 4

俺も4年付き合って別れたことあるけど未練がましい気持ちはよく分かる。

多分心のどこかで期待してる自分がいるのだろうけど時間の無駄だ。
次だ次。元カノの悩みより新しい恋の悩みが出きるといいですね。
    • good
    • 0

気持ち悪い女性なので私ならブロックします。

    • good
    • 3

なんの愚痴なのかによるけど


その愚痴を聞いてやれる心の広い主様ならば、ブロックしなくてもいいのでは?
    • good
    • 1

どちらでもいいと思います。



愚痴を聞いて楽しいならいいですけど、
取り返したいとか、何か別の目的でもあるってことですか?
    • good
    • 1

はい辞めたほうが良いです。

連絡残していても戻りません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています