dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんやお嫁さんがいて結婚してるのに
元彼や元カノを残してる人達は何故ですか??

理由があるから残してるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずでごめんなさい。
    ラインなどの連絡先を残してブロックせずに
    いつでも話せる状態にしてる(残す)です

    よろしくお願いします

      補足日時:2023/01/30 13:03

A 回答 (5件)

別に面倒だから「整理する」という作業をしないだけ。


暇なときに(容量減らしたいから)写真は消すけど、連絡先を見返すことってほとんど無い。
相手がブロックしてくれるだろうし、こっちも別に連絡しないし。消しても残してても同じこと。
    • good
    • 0

別れた後にお互い特に連絡取り合ってないから、特に意味も無くなんとなく放置したままになってる、って可能性もありそうですが。


私は、昔の友人知人の連絡先が携帯の電話帳の中に残ってます。
たぶんもう連絡とることはないし、そもそも今もつながるのか知りませんが、なんとなく放置してるだけで、特に意味は無いです。
    • good
    • 1

残すって、繋がってるって事?


それはアホだからです。
    • good
    • 0

残すって何?

    • good
    • 1

何を残す?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!