プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が子なし離婚した元嫁とセフレ関係になってました。

旦那とは旦那が離婚してから1年後くらいに私とでき婚しました。
でき婚だった事もあって色々忙しくてバタバタしていました。
結婚して4年、子育てにも少し余裕が出てきた頃、なんとなく旦那のスマホが気になり見てしまいました。
そしたら私と再婚した頃に旦那から元嫁に連絡していて、元気?とかの他愛もないやり取りをしていました。

メールを読み進めていると、旦那が再婚した事や子供がいる事を隠している事に気が付きました。
元嫁が再婚とかは?と聞いていても、していないと答えていました。

ほぼ毎日のようにメールをしていました。
それもすべて旦那発信でした。
最近の着歴を見ても毎日のように旦那から電話していました。

旦那と元嫁は連絡を取り始めて2年くらい経った頃から、月に一度くらいの頻度で体の関係があったみたいです。
やり取りから避妊なしでの行為をしていたみたいです。

ですが昨年、旦那が既婚者だと元嫁にバレたようで、元嫁は身を引いたみたいです。
それでも旦那が連絡を取り続けていて、元嫁もメールに返信はしてきてました。

旦那は会いたいとか、声聞きたいなどのメールを何度も送っていました。

その押しに負けたのか数ヶ月後、旦那達はホテルに行ったようです。

家では特に怪しい行動もなく、仕事や育児もちゃんとしてくれていたので、まさか陰でこんな事をしているとは思いませんでした。
それも元嫁といまだに繋がっているなんて思ってもいませんでした。

今年に入ってからもホテルに行ったみたいです。

一度離婚しているから、復縁とか本気とかではなくてセフレだろうとは思いますが、期間も長いですし、何より旦那から猛プッシュしているのが辛いです。

私が1番最後に見たやり取り(この関係を知るきっかけになったメール)は、元嫁が旦那になんか冷たい感じがするから会いたくないと言っていて、でも旦那はそんな事ない、もう会いたくない?と送っていて、なんでそんなに旦那は会いたがるの?って思って辛かったです。

ただ旦那はやりたくて連絡を取り続けているんだとは思いますが、この状況どう思いますか?

最初から妻子がいる事を隠していたので、こういう事がしたくて隠してたんだろうなと思いますが、数年は元嫁に手は出していなかったりで、旦那が何を考えているのか分かりません。
少しは私たちに罪悪感があったのでしょうか?

それでも今はもう2年近く元嫁と体の関係があるので、もう罪悪感なんて無いかもしれませんが。

元嫁に対して未練とか、恋愛感情とか愛とかそんなのは無いと思いますが、体だけの関係でも許せないですよね。

子供がいるので離婚は避けたいですが、皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

あなたが2番目なんでしょうね…



私なら弁護士を立て、慰謝料(養育費も)をしっかりもらい離婚しますね。

そんな男と人生を共にするのはバカバカしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は2番目なんでしょうかね。
今すぐに離婚はできないですが、離婚を視野に入れて証拠を取っておこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/03 18:07

これは最悪な状況ですね。

お子さんは何歳なのでしょうか。それでも毎日嫌な思いを我慢して離婚は避けたいのですか…恐らくその旦那さんは治らないと思います。その元嫁と離れた所でいづれは他の女を作り似た感じの行動になる思うので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は4歳です。
すぐに離婚はできないのですが、離婚を視野に入れて証拠を取っておこうと思います。
そうですね。元嫁以外にもそういうことをする可能性はありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/03 18:04

こんばんは。


わー、、最低な旦那様ですね。

とりあえず質問者様は離婚しない方向でお考えなんですね。

その場合、私だったらとりあえず全てのやり取りをスクショして自分のスマホへ転送。全部3部プリントアウトして手元に置いておきます。

元嫁さんも既婚者だと知った後も会っていたなら(証拠にそうあるなら)慰謝料請求の準備(離婚しないなら安いですがケジメとしてもらいます)知り合いに弁護士が居なければ法テラス相談。

まずは両親に相談して、離婚はしないが一矢報いたい旨を説明。
その後両家の親を召喚の後目の前で証拠を出しながら証拠のお披露目会。一応離婚する方向で話を進めます。(形だけでも離婚はちらつかせます)離婚する場合の慰謝料と養育費の計算したものの紙を出します。
向こうが離婚に難色を示したら1ヶ月ほど考えるフリをして再構築で落ち着く様にします。その時に今後のことを取り決めした書面を交わします(再発防止)GPSアプリの導入もしますね。

とりあえず上記のことはすると思います。
両親の前で女にアタックしてる自分のLINE見せるとかはかなり嫌だと思うのでそれだけは絶対にしますw

私なら1発アウトですがね。
お子さんの事で踏みとどまれる質問者様は立派だと思います。
お母ちゃんの強い所見せてください。

質問者様とお子さまに幸せが訪れます様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様は1発アウトなんですね。
そうですよね…
私はすぐには離婚できないですが、証拠は取っておこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/03 18:01

もうやめた方が良いと思います。

偽カズレーザーより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/03 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A