アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳女性結婚2年目です。
旦那以外に7年間関係を持っている方がいます。(Aさん)旦那とは1年付き合ってから結婚したのでAさんとの方が関係が長いです。
旦那さんはとても優しくて、話も合うし癒してくれる存在なのでAさんではなく、旦那と結婚して良かったと思っています。ただ旦那は淡白で、私も旦那を男性として見ることができず、2年くらいレスの状態です。

一方Aさんは仕事がとても忙しい方なので、結婚しなくて良かったなとは思いますが、身体の相性がとても良く、7年も関係があるので、好きな感情もあります。

お互いがないものを持っているので、Aさんと関係を終わりにすることができず辛いです。旦那にひどいことをして最低なのは分かっています。どうすればいいでしょうか。(Aさんは彼女なしの独身です。毎日連絡があっちから来て、会うのは1ヶ月に1回程度です。)

A 回答 (17件中1~10件)

・貴方の幸せを考えると、Aさんとは別れることが良いと思います。


・旦那様と仲良くして下さい。幸せになって下さい。
    • good
    • 0

旦那さんで満足できないことを元カレに与えてもらい。


旦那さんには生活を補償してもらえるなんて、その関係長く続けてください。
既婚者が月に1度デートしてくれる相手を取っておいてる人は少数でしょう。
    • good
    • 2

貴女の投稿、拝読させていただきました



人間は常に択一しながら生きています。

貴女は情の深い女性なのかも知れませんね。

そして貴女が本当に辛いのは、旦那様よりも今の彼を失う事ではないのでしょうか?こんな不安定な時代です、理屈や法律では当然、貴女が悪いこと

をしてますが、面倒くさいことに、湧き出る感情は法律や常識では縛れません

7年前から続けている事をもっと継続して、みては如何ですか?

自然と答えはでますよ。
    • good
    • 0

私には、理解出来ないので、分からないけど、、


結婚なんだと思ってしたのか?
考えが全て甘すぎ、自分に甘すぎ。
理解不能〜
    • good
    • 2

どちらも選べないからなんて、質問主さまのわがままですよね。


どちらの方とも別れて、一人で生きていくのが良いのでは?
    • good
    • 1

大事になる前に清算して下さい 慰謝料だ裁判だと疲弊する結果しか残りませんよ 結果一人になるのが見えてます 今なら未だ遅く無い 自分

のしてきた事を反省して人間性を見失わずに生きて下さい
    • good
    • 0

「どうすればいいでしょうか?」と言われても…。

なんのアドバイスが欲しいの?
どうやってセフレと別れるか?
バレずに続けていけるか?
罪悪感を消したいかとか?

一般的に言うと、不倫はダメだから別れましょう。ってのが答えだけど。


ちなみにあなたの結婚生活は、その不倫相手がセックスの相手をしてくれているから上手くいってる部分があるのでしょ?

罪悪感から、旦那さんに優しく接している部分、あると思う。
不倫してなくて、旦那さんが淡白で不満があったのを夫婦の問題として取り上げていたかもしれない。あなたが不満を抱き、旦那さんにイラついていたかもしれない。
旦那さんもイライラして優しく出来なくなるかもしれない。

あなたのストレス解消でもあるなら、浮気が夫婦円満の秘訣なのかもね。

まぁ、あなたご自身が、浮気は辞めようと決意しなきゃ、だめだよね。
あと、浮気相手の方、慰謝料払うのかまわないという考えならば、そのうちバレると思う。
詰めが甘そう。
そういう甘っちょろい考えの人とは不倫辞めた方がいい。

既婚者同士でお互い家庭を壊したくない、たまにエッチ楽しみたいって程度の人との方が、隠していけると思うよ。
    • good
    • 0

ご自由にどうぞ


人生長いです後20年は楽しめます
最低なの判っていませんよ判っていれば
そんなセフレとうに捨てています
    • good
    • 1

浮気の慰謝料は平均で300万~500万です


でも安心してください。Aさんと2人で払うことができます
どちらがどれだけ負担するか、よく話し合っておいてください
    • good
    • 2

バレるまで好きなようにすればいいんじゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A