プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と義理姪っ子。

私は結婚して一年なります。
結婚前旦那は実家に住んでいました。
旦那実家敷地内に弟夫婦の家が
あります。

そこに姪っ子『六歳」甥っ子『二歳」
がいます。
弟さんは平日夜遅く仕事しており
嫁さんしかいないので、姪っ子は
よく旦那実家に来ており旦那は
姪っ子をよくお風呂に入れていました。

結婚して旦那は週3回位実家に行きます。
旦那は実家大好きです。
そしてそこには姪っ子もよくいます。

その延長でたまに姪っ子が入浴に誘います。
旦那は断りを入れています。

が昨日お風呂で光るおもちゃを旦那に
見せたい姪に連れられ旦那は
風呂に一緒に行きました。
一緒に入っては居ませんが、
服を脱いで洗ってお風呂におもちゃを
入れるまで旦那は見て居ました。
話しながらですが…。

六歳とはいえ女の子なのに私は
違和感を覚えます。
私は姪っ子も甥も居ないから
理解出来できないことが多いと思います。
私が気にしすぎなのか?
変なのか?

旦那の姪っ子がいる方や子供が
いる方はどう思うか聞きたいです。

A 回答 (2件)

やがて、姪っ子の方から誘わなくなります。



姪は可愛いですよ。

変ではないし気持ちは分かりますが、姪は女性ではありません。

ただし、旦那さんがロリコンであれば話が変わってきます。

気にするだけ疲れますよ。

楽にいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前は一度、ロリコンではないかと言ってしまい喧嘩を
してしまいました…。
謝りまくり許して
くれたけど…。

姪は姪への可愛がり方で
可愛がっている。
女性ではなく女性では
私が好きだと言われました

気になるけど気にしないようにします。
見たら悲しくなるので
しばらく旦那実家に
行かない様にしようと思います(>_<)

お礼日時:2017/05/21 20:34

可愛くて仕方がないのですよ


ウチも 姉の 姪、甥を
風呂に いれてましたよ。
私たちに 子供が産まれる
7年位はずっと 子供が産まれてからも 3人いれてました。
そのうち 向こうが 嫌がります。少しの時間我慢しましょう。姪子さんも あなたたち
の子供が産まれたら
可愛がってくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
姪っ子さんは、あっけらかんとしていて、子供が出来たら
可愛がってくれそうです。
私が気にしすぎているように
思います(>_<)

お礼日時:2017/05/21 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!