アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那 頭 足りないんですけど どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたの旦那に限らず


みんな何か足りないと思いますよ。

愛も不足してない?
    • good
    • 2

私の旦那もです。


諦めてます。(;´д`)
    • good
    • 4

頭が足りないと言っても、具体的な事が分からないので何とも言えませんが


そんな旦那を選んだ自分の責任もあると思うので
相手ばかりを責められないとも思いますよ
(我が身を振り返っても、そうです)

結婚したら、色々ありますよ。
喧嘩も後悔も沢山。何度離婚しようと思ったか。
でも、そんな色々を乗り越えて
だんだん、本当の夫婦になって行くんだと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたが『足りない』と思っていることを


具体的に 説明してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

足りないのは 簡単な足し算も出来ないのなら 困りますが 人間短所も長所もあります お互いに足らない所を助け合うのが夫婦です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那は 助け合うところが 足りないのです。

お礼日時:2017/12/20 07:53

頭が足りないのはどうしようもないでしょう。


残念!

としか言いようがないです。

その詳しい内容を書かないと対策も考えてもらえませんよ?
あなたは言葉が足りないです。

私は優しさが足りないかもね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!