アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那ですが自分の友達に会わせようとしてきます。
私は旦那の友達に一度会い嫌な思いをした為旦那の友達全てに会いたくないのに。私はあまり人付き合いが好きでないので友人も数人。それで満足な為これ以上いらない。
今結婚して別の町に暮らしてますがたまに帰って遊んでます。旦那は人付き合いが好きで皆と集まりワイワイしたいタイプで全く真逆。今結婚3年目ですが人付き合い嫌いな私と群れたがる旦那。うまくやっていけるか不安になります。
会いたくないと言うと私が1匹狼と批判するような言葉を言ったりと。結婚したら旦那の友達に会わなきゃダメでしょうか。結婚した相手間違えたと今思っています。

A 回答 (1件)

こんばんは

一匹狼は誉め言葉ですよ。群れていないと何にも出来ない人よりは数段上です。

でも、あなたは批判と受け取ったんですね。それなら、パワハラ?かな。

結婚したら、なにがなんでも相手に合わせろというのは無茶です。「人付き合いが苦手で、あなたのお友達を不快にさせてしまうと、あなたの評価が落ちてしまうから、会いません。ごめんね。」で切り抜けましょう。

それでも、くそみそに言うようだったら、離婚です。価値観の相違でお互いに不幸になるからです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
褒め言葉だったのかぁ。嬉しい^_^
結婚してもたった3年。全部が合うわけじゃないし。合わない事の方が多いです。
評価ね。その言葉使ってみます。次何か言われたら離婚話します。ありがとうございました(^^)