アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の女友達についてです。お互い異性の友達がいるのはあると思います!旦那に、1人私も高校が同じ同級生の女友達がいるのですがある日私たちが喧嘩をした時旦那がその子にラインで相談してたのです、相手の女友達には離婚しそうだね!奥さん1人で育てろって話という話をされてました。勿論私たち夫婦とその子はみんなで遊んだこともあり、面識はあり、インスタなどでは体大丈夫??旦那に支えてもらってね!とか私にはすごくいい顔をしてたのに裏では散々でした。相談する旦那も旦那なのでそれは夫婦で話し合い無くすことにしたのですが、その女友達も本当に友達なんか?って言いたくなる言われようでした。インスタをもう見て欲しくなかったので外すと、とうとうあんたの嫁に外されたわ!もう会うことないけど子供には会わせてね!♡とかなんか私あなたになにがしましたか?と思わせる態度ですごく腹が立ちました。ここまで言われるようなこともしてないのですが、異性の友達でも相談相手ならボロクソに言われて私にはいい顔して普通じゃないですよね、
ちなみに旦那は離婚やシングルになれって言葉はスルーでただ淡々と相談事などをしてました

A 回答 (4件)

ここは質問者さんの愚痴を書く場ではありません


そういう非常識さがこういった事態を招いたのかもしれませんね
通報されお出入り禁止になるのが趣味なら引き留めはしませんが、文章の記述にはもう少し工夫した方がいいと感じます
    • good
    • 0

私も中学からの同級生がいます


兄妹のような存在ですから何でも相談します
旦那にも だから僕はこいつを結婚相手に選ばなかったんだから 選んだあんたが悪いと言ってくれました。
相談してきた人の悪い所は注意して その相手を普通に接するのは当たり前の事だと思います
相談してきた人にしたら相手を怒って攻めてほしいから相談してきたんです
ずいぶん大人の女性だと思います
    • good
    • 0

何が問題かよく分かりませんが、例えば旦那と喧嘩して貴女の友人に相談したり、この掲示板で相談したりしても旦那の事をボロクソに言ったりしますよね?



旦那の知人でも無いのに。

逆に他人のメールの内容をプライベートを無視して覗く方もかなり問題があるかと。
    • good
    • 0

質問はどの部分でしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!